不思議なこと2

世の中には摩訶不思議なことってありますよね

ネットで霊能者?を検索すると、多くの霊能者?が

ホ-ムペ-ジを開いていますが、

修行を多くしたので、料金が高いのは当然とか

低料金で釣っておいて、奥にいけば料金が上がるとか

日本には本当の霊能者は数少ないとか

でも

普通こういった場合、価格が安いと、効かない。

価格が高いと、なんか効く感じがする。

そういう心理をついた状態でいわゆる商売をしている

霊能者がほとんどですね。

おいらの知ってる霊能者は、そうじゃない。

霊視、除霊はほとんど、ボランティアなんです。

この前もすごいことを、いとも簡単に成し遂げた。

死にたいと思ってる27歳の女性の霊障を取り除いて

救うことが出来た。がんばってるかな?

10年、20年と長年取り憑いてる悪霊は、短時間では

取り払うことは出来ません。また微妙なずれも考えないといけません。

また霊能者は神の使いではありません。全てを100%除霊出来る確約も出来ません。

なぜか、その人が先祖供養をしていないと、確率は減っていく

もしこれを見て、なんか病気が治らないとか、周りに不幸が続くとか

常識では考えられないことが起こるとか、そういうことがあれば

霊障が影響しているかも、しれません。

よろしければ、コメントをどうぞ

BY ロトラ-7
kamesan1334@msn.com

この記事へのコメント

たえ
2006年04月17日 15:03
7さんのお知り合いの霊能者の方にみていただくことは出来ませんか?
あつかましいお願いで申し訳ないのですが…
お金もとらず無償で人の助けをされている方ということですばらしいです!もし、またお会いすることがありましたら、どうか宜しくお願い致します。
人の力を求めてはいけないのでしょうが、人に騙されたりしてばかりいます。自らが信じたので、恨みがあるわけではありませんが、このときに受けたものがトラウマとして残ってます。これも必然的なもので、私には必要な経験だったとも思いますが、最近はどうも自分が自分でないような、地に足がついているかんじがしません・・・
 お願いしますm(_ _)m
7
2006年04月28日 23:23
TO  TAE
状況がよく飲み込めません。
もう少し情報があったほうが
わかりやすいのかもしれません。
恨みはないのですよね?
トラウマ?必要な経験?
男と女の問題ですよね?
7
2006年04月30日 22:39
犬を飼ってますか?
それと木が見える
7
2006年05月02日 09:08
TO TAE
PCメ-ルご覧下さい
リョン
2006年06月17日 18:01
お久しぶりです。母と仲たがいをしました。それで嫌になって自分をの呪おうと思いました。人を呪う方法で調べました。真言見たいのだけ書いてあって心の中で唱えてしまいました。その時に、意図したわけでないのですがお母さんとうかんでしまいました。もしそれで母に呪いがかかってしまったらどうしよう。ただ心の中で読んだだけですけど喧嘩した後だし母に対するいやなきもちはあったんです。でも、呪いたいわけじゃないんです。もし、呪いがかかっていたら私にかかる方法を教えてください。(消す方法のほうが良いですが)あと、母に呪いみたいなもの、呪いはかかってしまいましたか?教えてください。お願いします。変なサイトに行ってしまってごめんなさい。
7
2006年06月18日 00:53
リョンさんへ
人を呪う?
それはやがてあなたに
跳ね返ってきます。
あなたがいるこの世界は
あなたの魂の修行の場です
修行とはなにかよく考えてください
私達は除霊はしましたが浄霊はしていません
あなたが人の為に役立つことをする
これが大事なのです。
都合にいいときだけ助けを求め
自分自身を見直して努力しない人は
再び同じ現象が起こり始めるでしょうね
人に対する呪いはあなた自身の生霊
すぐやめることです。

残念ながらこれ以上あなたの願いに
お応えするのは難しいようです。

リョン
2019年03月29日 10:18
以前はお世話になりました。私は少し変なところがあるようですが。アスペルガー症候群のようです。突然変なことをしてしまうことがあるし軽度だけどあると心療内科で診断されました。今は治療と社会復帰を目指しています。以前はありがとうございました。以前電話で除霊を受けさせていただいた日に祖父が倒れ意識不明になりました。目覚めることなく亡くなりました。何か関係あるのでしょうか?何か私ができることはあるでしょうか?
リョン
2019年03月29日 10:23
あと、失せもの探しなどもやっておられますか?どうしても見つけたいものがあるのですがお願いできないでしょうか?無料だと心苦しいので謝礼はさせていただきたいです。浄財という形でお願いします。
リョン
2019年03月29日 11:20
無理なら断ってください。大変なようですし。受けてもいいト思ってくださったならお願いします。

この記事へのトラックバック